今日は、起床時から顔のほてりが結構あった。
微熱が出てるかと思って熱を測ったけど、問題なし。
単に副作用でほてりを感じていただけだった。

明日はやっと待ちに待った週末のお休みなのに、今週 1週間の疲れが出ているのか、しんどいなあ。。。
体がしんどく感じている原因の半分以上は精神的なことなんだと思うけど。

こんな時はリラックスして何も考えず、ボーッとしているのが一番なんだろうけど
今は、ボーッとしていると、逆にストレスを感じることばかり思い出して余計にしんどくなる。

”病は気から”というけど、今の自分の状態はまさにそのとおりだと思う。
そうだとわかっていても、ストレスを感じることを考えてしまうのはなぜ???
それが原因のひとつだとわかっているのだから、考えなけりゃ良いようなものなんだけど。

まあ、人間の頭はそんな単純じゃないもんね。
パソコンのデーターみたいにDeleteボタンひとつでパッとストレスになるような事を
消せたら良いのになあ。

 

下の薬の画像↓↓↓をポチッとクリックしてもらえればうれしいです。

ランキングに反映されるので、ちょっと頑張ってブログ更新ができる!かも。。。爆  笑

  にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村