服薬開始ごろの強烈な副作用も少し楽になってきていたかと思っていたが、今日は起床時からふらつき感が強かった。

もちろん、最初の頃の強烈な副作用に比べればずっと楽になってきているけど、一方通行で副作用が楽になっていくわけじゃなく、まだまだその日の体調やその日の気分が副作用の出方に影響があるのかも。

気が滅入るような仕事は体調万全であってもなかなか気分が乗らないが、体調が悪いと余計に仕事が滞ってしまう。こんな事を言ってたらダメなんだけど。。。

”仕事がつまらない+副作用が強く出る”という状態が今の自分にとっては最悪だね。

仕事が終わって、帰宅するのが何よりの安らぎであり、何より体が休まる時間です。

どんな時でもそうだと思うけど、特にこうして弱っている時は自分を支えてくれる家族のありがたみをすごく感じます。

いつも感謝の心を忘れずにいたいです。

 

下の薬の画像↓↓↓をポチッとクリックしてもらえればうれしいです。

ランキングに反映されるので、ちょっと頑張ってブログ更新できる!かも。。。爆  笑

  にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村