卒業間近の、嫌がらせ(小6) | 中1 音楽好き、のんびり男子の母ブログ

中1 音楽好き、のんびり男子の母ブログ

中1息子の母、ねこポンの日記です。
音楽好き、読書好き、自然と生き物全般を愛する、のんびり男子。
小2の冬から子育て日記を書いています。
中学からは部活、高校受験話、たまのお出かけ話を中心にします。

こんにちは


書きかけのブログが全部消えた~😩

もう気力がない。


コネコ、卒業間近。

友達トラブルありました。

仲良しくんたちとは関係良好。

ただ仲良しくんたちは受験組か学区が違う😭


トラブルとは、

コネコはその子と距離とってるのに、

わざわざコネコを呼び出して

そんなことする?っていう意地悪を受けました。


親としてはサイコウニムカツイテルヨ。


スマホ系のトラブルです。


コネコには中学校で新しい友達できるし、

意地悪っ子は信用ならないとわかったね。

あんまり近寄らないようにすれば大丈夫。

と声かけしといた。


同じ中学行くんですけどね😩


もう考え方が違うし、

我が家とは環境違いすぎ。

相手はゲーム中毒、スマホ中毒。

子どもだけでゲーセン通いね。


ヤンキーとかはお見かけしないけど、

その子、もう髪型も考え方もそっち系です。

意地悪スキルだけ磨いてる。

まあやっぱり公立なので色んな方います。

正直関わりたくないですね。


どうか中学では離れますように。

ウチノコniカカワッテクルナヨ。


中学では仲良し友達できますように。


それではまた