待ち合わせしてスニーカーを購入(小6) | ねこポンのゆっくり一歩ずつ~子育てと日々の暮らし

ねこポンのゆっくり一歩ずつ~子育てと日々の暮らし

4月から中学生の息子がいます。
小2の冬から子育て日記を書いています。
中学からはお出かけ話や高校受験話を中心にします。

こんにちは😊


秋晴れ、気持ちよいですね。

コネコは昨日は習い事のレッスン。


終わった後に、

ちょっと遠いショッピングセンターで待ち合わせ。


習い事の場所からは、そんなに遠くはないのですが全然来ない。



事故にでもあったのかと思いましたが、

なんと遠回りしてきたのでした。

コネコは習い事先から行ったことはなく

地図を確認していかなかったので、

一旦、自宅方向に向かい

自宅から行くいつもの道にでたそう。


コネコが行ったことのない場所へ行くときは

地図を確認していくので

問題ないのですが

今回はうっかりしてた。

でも無事に待ち合わせできました😄

電話してこないで自分で考えて来たのね。

えらい。


スニーカー3足と防水シューズ、

靴下を購入。

サイズまた大きくなっていました。

どこまで大きくなるのか❗

パパネコとほぼ同じサイズ。

高校生になったらサイズがなくなるのでは😅


今のスニーカーは穴が開いてるし、

臭ってきたので捨てます。


靴下も6足買いました。

臭い防止です。

一定期間過ぎると

臭ってくるので

買い替えます。

凄い臭いですよ~😫。


これで臭いもスッキリするでしょう✨


それではまた