好きな人を聞かれた時の答え | blog日記

blog日記

今更ながらブログでもしようかと

しばらくは思い出の人になってそうだな
小中学校の頃って好きな人を言い合ったりしなかった?

久し振りに会って思い出したんだけど、小学校の時は好きな人聞かれたら唐沢さんって言っていた、唐沢さん可愛いからね
阿部もコテツも好きだっただろ?
バスケの遠征の帰りに脇坂と良く話してて、脇坂はずっと佐藤さんだったな(笑)

中学は長谷川さん
何で長谷川さんだったのかは分からん
おそらく嶋田も好きだったはず(笑)
なぜか三上に頼んで修学旅行かなんかの長谷川さんの写真買って貰ったんだけど、どこかにいってしまった

高校は最初は永田さんだったけど、少しイヤな事があってやめて2年から大西さんだったけど…高校ではそんな話はしなかった

ただ本当に何のアクションもしないから、全く何も無さ過ぎてヤバい
元々シャイではあったけどね
他人に触れなくなる原因が中2の時にあって付き合うなんて考えられなかった

本当は今でも人と触れ合うのは勇気が必要なんだよね