オーバープロネーション | blog日記

blog日記

今更ながらブログでもしようかと

ちょっと必殺技みたいだけど、まあ厄介なんだよね

過剰回内ってやつですよ
元気なうちは問題ないんだけど、疲れてくると過剰回内が出て足の裏の筋肉が痛くなる

なるべく足首が固定出来るハイカットの靴を好んで履いている

問題は自宅に居るときどうするか
スリッパは好きではない、スリッパを履いての階段って怖くない?
裸足は良い感じなんだけど床が汚れる気がする


という事で家の中で靴を履こう!!!
バスケットシューズがあるから履いてみよう!!!

どうよ?どうよ?
良い感じ~

そして

裸足だと膝が内側に入ってしまうのが
バスケットシューズを履くと足首が固定されるので膝が真っ直ぐになる

しばらくはバスケットシューズ履く生活してみようかな
室内用の履き物で良いのないかなー?