blue ocean (lol) | blog日記

blog日記

今更ながらブログでもしようかと

イオンレイクタウンで見たことある

脱毛のCM歌っていたんだよ、知らないでしょ
俺も知らない

閃いたんですよ、余計な事を
髭を毎日処理するのが面倒だなと
脱毛したら楽になるんじゃないかと

買ってきました


嫌な予感しかしないですな
なんと手足脇用で髭や髪の毛はダメだと!?
そして脱毛では無く除毛だと!?

やらかしてしまったものは仕方ない
見せてもらおうか除毛クリームの性能とやらを!!

汚いですな、さてどうなるか


おお、これやべーやべー


毛か無くなったら怪我しているのがバレた

女の子は薄着の季節はこんなにも大変なお手入れしてるのね、本当に頭が下がります


腕はノー脱毛で大丈夫


何かに目覚めたか!!!
一度くらいメンズもやってみよーー!!!