【育児】子供が入院 | doraパパの育休ライフ

doraパパの育休ライフ

現在育休取得中です。育児に真剣に向き合っています。
0歳と3歳のパパで、育休期間1年間です。
育休の中で感じたことや、日々の格闘を書いて、いろいろなことを共有できたらうれしいです。また、料理、グルメ、映画、仕事なども合わせてあげたいと思います。

 

 

 

事情があり、子供が1週間ほど入院してしまいました

 

 

 

無事、退院したのですが、1週間は上の4歳の子供と二人の生活でした

 

 

 

炊事・掃除・洗濯・ゴミ出し・幼稚園の準備

 

 

 

子供は、2人でいるときの方が、すごくいい子で、お手伝いもしてくれて、ご飯も食べて、着替えも一人でできて、すごく、成長したんだなと感じました

 

 

7時起床 子どものごはん・幼稚園の準備

9時 幼稚園

10時~14時 お昼・買い物・掃除・晩御飯の準備

14時 遊び

➡あそびは 市民プールに行ったり、一緒に自転車で買い物行ったり、公園に行ったりです

16時 お風呂

17時 晩御飯

18時 遊び

20時 就寝

21時~ 洗濯・次の日の準備

 

という感じですが、

 

充実した日々でした