【お弁当】パンダへ挑戦 | doraパパの育休ライフ

doraパパの育休ライフ

現在育休取得中です。育児に真剣に向き合っています。
0歳と3歳のパパで、育休期間1年間です。
育休の中で感じたことや、日々の格闘を書いて、いろいろなことを共有できたらうれしいです。また、料理、グルメ、映画、仕事なども合わせてあげたいと思います。

 
本日はパンダへ再挑戦
 
 
ちょっと時間もなく、茶色いお弁当になってしまった
 
 
パンダおにぎり
大学芋
じゃがいもバター炒め
えのきの肉巻き
卵焼き
ウィンナー
ミニトマト
 
 
 
色々作っている人をみると、スライスチーズを多用しているような感じなので
 
 
スライスチーズに挑戦してみよう
 
 
パンダおにぎり➡完食
大学芋➡完食
じゃがいもバター炒め➡食べず
えのきの肉巻き➡食べず
卵焼き➡かじっただけ
ウィンナー➡完食
ミニトマト➡食べず
 
 
でも、子供が、お弁当可愛いと幼稚園で言われているみたいなので、出来るだけ継続していきたいと思います。