2/16、陽子線治療が終了してから221日が経過しました。
昨日(2/15)、ペインクリニックを受診しています。

先週からプレガバリンを600mgとデュロキセチン50mgを服用しています。デュロキセチンを飲み始めてから睡眠が浅く、途中で目が覚めてしまうようになったので、夕食後の服用から朝食後の服用に変更しました。


ペイン先生 「ここ1週間の具合はいかがでしたか?」

 私    「デュロキセチンが少し効いてきた感じがします。
       ロキソニンの回数は変わりませんが、痛くて辛い時間は減りました」
      「朝飲んでも、眠気などは問題なしです」
      「胃腸も特に問題ないです」
      「睡眠は、やっぱり浅いかな」
            
ペイン先生 「デュロキセチンは60mgまで増やせますが、

                    もう1週間50mgで様子を見ましょう」
      「水分はなるべく多めに取ってください」
           
今回はプレガバリン600mg、デュロキセチン50mgとも継続になりました。来週また診て頂きます。

デュロキセチンはじわじわ効き目が増してくるそうですが、果たして・・