前から書いていたブログは、閉鎖され、
書くことはできても、読むことだけはできます。

新たにこちらで書きたい…書かずにいられないことを
書いていきたいと思います。

http://doranekosora.sakura.ne.jp/

こちらは、長く漫画の編集をやってきたので、
その関係をあげており、
ブログは、浅草に引っ越して以来のことを書いています。
観光地・浅草ですが、私は何の知識も無く、1年半土日…
きっちり通った浅草六区の屋台から発信していました。
始めは、香具師・やくざ・お風呂のおねーちゃん…など、
親しい人たちのことをかいてあり、漫画家さんや、その時の、
私の心境を書いています。
現在75歳の私は、終活のために書いています。
Facebookでは、終活日記を元気な時のみ、書いています。
新たなお友達は、どんなに親しくなっても、お返事の
コメントを書き続ける体力と時間が無いために、
お友達にはなっていません。但し、興味のある方は、
公開しておりますので、覗いてみてくださいm(__)m
Facebook