Irelandの紅茶

テーマ:

こちらはIrelandの紅茶。

缶=リーフティーでなく個包装になっていないTea bag30個入りでした。

昔は缶に入っていたんですが最近?紙の箱になったようです。

こちらが紙の箱に変わったタイプ。

うちは紅茶だらけのように思われますが一日に5杯以上飲んでいるせいか意外と空の缶と箱ばかり(^^;)

こちら雑貨屋さんなどで時々見かける紅茶。多分CTCだったと思います。

缶も可愛くて気になりますが意外と大缶で、袋入りもありました。

飲んだことがないのでいつか飲んでみたいと思っています。

こちらも日本で購入できる紅茶。英国展等で出るところがあるようです。

こちら茶葉。アッサムとタンザニアのブレンドらしいです。

インドやスリランカ等だけでなく英国メーカーの紅茶も日本で買えるのは嬉しい。

 

 

 

AD