自分の願いをかなえる 引き寄せの法則・実験の結果 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

ビッグ・ママですトランプハートごきげんいかがですか?

 

私事ですが、今年のお正月明けに母親が亡くなり、

ビッグ・ママの趣味であるパチンコにも行かなくなり。

パチンコをする元気がずっと無かったのですショボーン

しかし、今週。ようやく、パチンコに行きました。

 

それとは別の話をします。

信頼しているシータヒーリングの先生と話している時に

パチンコで負けても平気になる心は、どういうマインドなのか?という話題になりました。

先生の説では

未来はパチンコが当たっている。すでにパチンコで勝っているイメージをすればいい¥とのこと。

パチンコで負けてしまうのは

毎回、当たってばかりじゃつまらないからハズレも経験しないと!と、心が思ってしまうから。とのこと。

ということで、ビッグ・ママはパチンコ屋で実験しました。

・何も考えずにボーッとパチンコをしないようにする

・このパチンコ台、当たらなかったらどうしようと不安にならない

・負けそうで不安になったらパチンコ玉が3万玉出ていると妄想する

これらの点を強く意識して、パチンコ実践です。

月曜日から金曜日まで、毎日パチンコしました(ずっと行けなかったのに極端ですよね)

 

実験してみて思ったのは

・パチンコが当たるイメージをする。100%当たるとしか思えないマインドを持つ(根拠は無くてもいいので、とにかく思い込む)

・状況を観察するようにする(パチンコ台の雰囲気、しーんと静かなのかリーチがたくさん来て騒がしいのか)

・失敗する恐怖心よりもチャレンジする度胸を持つ(好奇心でワクワクする。実際にパチンコしながら勝利して大笑いしてみたり。まだ、勝利していなくてもアセアセ

この3点を意識したら、できました。

こうなりたいなという未来を引き寄せることが叶いました拍手

 

実験結果 ※大海5、海物語沖縄5にて実践イルカ

パチンコした時間の合計 20時間5分

出したパチンコ玉 55,000玉(1玉 3,6円です)

投資額 97,000円

回収金額 100,000円

使い込んだパチンコ玉 26,000玉くらい(100,000円分くらい)

結果 プラス3,000円

でした。

 

今回、実験するきっかけになった、マインドの持ち方を指南してくれたのは

いまえだ相談所

シータヒーリングとオリジナルメソッドの先生です。

(現在、LINEからのみ個人セッションの受付をされているので、気になる方は上記をどうぞ)

 

心が混乱しかけたり、モヤモヤした時に

いまえだ先生にセッションしてもらいます。

占いではないので、自分は本当はこうなりたい!悩まなくなりたい!と、目的を持って予約しています。

『理想の自分になれるように導いてくれる先生』ビッグ・ママの個人的な感想ですが

いまえだ先生は、そういう存在です。

ギャンブルだけでなく、恋人が欲しい、結婚したい、理想の仕事につきたい、

こういう考え方ができる自分になりたい、という願望もOKですよ!

ビッグ・ママ自身だけでなく、妹も父親もセッションしてもらいました。

家族を紹介できるほど信頼できる先生なのですキラキラ

 

最後に、

パチンコ屋で端のほうの席を何度も見ましたが

恭二は来ませんでした。オヤジしかいませんでした。(ネットフィリックスの『離婚しようよ』観た人にしか分からないわよね恭二♂