Мさんへ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Мさん、先日は占いサロンへお越し頂き

ありがとうございました。

すごい雷でしたね雷

 

Мさん、1ミリも迷ってはいけません。

ほんの少しの情もダメ。

彼を取るか、お子さんを取るか、究極の選択を迫られているので

単純に考えてください。

お子さんしか選択肢はないはずよ。

 

暴言を吐く、暴力をふるう。

Мさんにだけなら、貴女の自業自得だからいいんです。

娘さん、どれだけ怖かったか痛かったか。

いくら、娘さんが許してくれていても、

Мさんは一生、許されないとビッグ・ママは思います。

ご自分の今までの積み重ねが、今日までの環境を(状況を)作ってしまったのだと、

いつも反省しているくらいで丁度いい。

 

Мさんに起こる色々な事。

嫌なことも良いことも、選ぶことをやめて受け止めましょう。

嫌なことだから、自分は必要ない!と、逃げていてはいけません。

面倒くさいなという事にも意味があって、そういう状況に直面してしまうのです。

(児童相談所の件のときに、育児もあり大変だったけど、もう面倒で辛いと諦めてしまったから、こんな事になってしまったじゃないのえーん

嫌な事も自分に必要なテーマなので、しっかり取り組もう!

そういう姿勢でいると、嫌なことが嫌ではなくなります。

Мさんがひと回り大きく、人間として成長できます。

 

そして、Мさん。

貴女が望む未来を手に入れたいのなら、

『恐れを知らない』という度胸も必要です。

そもそも、お子さんを4人産んで。そこらへんの男よりも度胸はあります!

(でなきゃ、4度も出産できないし、4人も育てられないぞ!)

この先が不安・・・・という気持ちから、楽になりたいという思考になるのはお察しできますが、

ある程度のヤケクソも大切です。

失敗することを恐れずに、全力で立ち向かいましょう!

ビッグ・ママのオススメは

『それって!?実際どうなの課  ワイルドスピード森川』のユーチューブ動画です。

 

女優の森川葵さんが様々な難しい技術的なチャレンジをするのですが、

森川さんが、なぜ?次々と難易度の高いチャレンジを成功させていくかというと、

度胸があるから。そして、諦めないキモチがあるからだとビッグ・ママは思います。

 

Мさん、過去は消せないけれど

未来は作ることができます。

Мさんの未来には彼はいません。絶対にいてはいけません。

Мさんの未来にはお子さんたちとお母さま、兄弟、そしてМさんをサポートしてくれる優しい人たち。

恋人とか旦那様になる人も、まだまだ可能性があるので

嫌な事だけど頑張って乗り越えよう!女は度胸よ!!