イライラしますよね?人間だもの! | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

金曜日の夜
お客様がお帰りになり
リラックスタイムを始めようというタイミングで
父マスオから電話があり
「ガラケーからスマホに代えたんだけど(自慢げに)
ビッグ・ママのホームページ、スマホで見ると文字が黄色で見えにくいよ」
とのこと。
そうか、
では文字の色を変えねばなるまい。
しかし、慣れない操作なので触れば触るほどホームページはおかしくなり
ビッグ・ママ涙目。
へとへとに疲れて休息したいのに、
明日とかに知らせてこれば気持ちの余裕もあるものを‥‥
マスオのアホ~!
と、恨み節。


土曜日の夜
連日の超早起きで睡眠不足だったからか?
早めに寝てしまい、爆睡中に
母からの電話があり
「あのさぁ、お正月に来るなら甥っ子も連れて来たら?」
とのこと。
えっ?それって23時49分に電話してきて言わなければならないこと??
再度、眠ろうとしましたが目は冴え
結果、月曜日の朝までビッグ・ママの体内時計は狂いまくり
月曜日の夜になるまで体内時計は戻らないであろう‥‥
お母さんのバカ~!

両親にイライラしてしまうビッグ・ママなのですが、
金曜日も土曜日もイライラを瞬時に収めることに成功しました。
その方法とは?

今まで、旅先で怒り出したり
パチンコ屋に入り浸って呆れたマスオ寝込ませたり
母にシマムラで大量に服買わせたり
母が貯蔵して捨てたくなかった5年物の乾物全部捨ててしまったり
ビッグ・ママの悪行三昧
父と母に金曜と土曜にされこと
ビッグ・ママに比べりゃ大したことないよ(^-^)

なるべく、
自分の悪い部分を棚に上げることなく
周囲に感謝して生きたいものです♡

という、ことを父マスオに説明したら
笑った後に「ゴメンナサイ」と言っていました。