大須商店街を歩いていたら‥‥すごい有名なあの人が! | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

ビッグ・ママです♡

今日は雪の中を玄関占いサロンにお越し頂き

心より御礼申し上げますm(__)m


ところで、

今日の1時過ぎ

大須商店街の甘栗屋さんのある通りを

ビッグ・ママ歩いていたら

背後に‥‥‥‥



ちょー有名なあの人?が!!

帝国軍が?

(この画像はイメージです)


なぜか武器ではなく

かわゆいバスケットを片手に

歩いていました


でも、

ビッグ・ママ振り返って

にこって笑ってしてしまったら

トゥルーパーさんもにこって

目が優しかったです


大須を守りに来たのかな?