おとこ教室♡バレンタイン特別編 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

ビッグ・ママガールズ(ボーイズも!)

明日はいよいよ決戦の日ですね♡

バレンタインデー!!

わぉ!

と、

ついつい師範も浮かれてしまうのですが

おとこ教室師範ビッグ・ママです。



明日のバレンタインデーとちょっと関係ないお話しですが少しお付き合いください

先日、

ビッグ・ママ師範が仲良くして頂いている自営業のお友達が

仕事の付き合いを一つ失くしました

というか、一方的解雇、的な?

お友達はフリーで仕事をしており

時と場合によって場所借りの形で働くこともあるのですが

その、場所借りしていた会社から一方的に来なくていいと言われたのです。

原因は友達にはないようにビッグ・ママ師範は感じました(あまりに成績優秀で周囲にねたまれたんだと思います)

友達に悪意を抱く人が会社に根拠の無いウワサを流し、

それを耳にした会社が当日辞めてくれと(即日解雇のような)


話を聞いてビッグ・ママ師範の方が友達より怒ってしまい、

「会社とあなたの間の信頼関係は無いの!!?ひどい!」と、友達に質問したら

「そんなもの(信頼関係)最初から無い!」と、返事をされました。



ごめんなさいね。

なぜ、ビッグ・ママ師範が友達解雇について書いたかと申しますと


『信頼関係が無いと何事もむつかしい』

ということをお弟子の皆さまにお伝えしたかったの。

バレンタインデー、

あまり親しくない人、一方的に片思いだった人に

勇気をふりしぼってチョコレートを渡すビッグ・ママガールズたち、

あなたと好きな人の間には、まだ何の信頼関係もないんじゃないかしら?

だったら、明日すべきことは

①チョコレートを無事もらってもらう

②あなたのことを認識してもらう

この2つをクリアしたらミッションをポシびったことになります。

ここから、相手があなたに挨拶するようになる → ラインをするようになる → お茶するようになる → 遊びにいく約束をする → デートをする → おつきあい開始♡

段階を踏んで恋人になることをビッグ・ママ師範はオススメするわ。

チョコレートを渡してからデートをするまでの間に2人の信頼関係を作れば

ビッグ・ママの友達のように当日解雇のような事態にはなりません。


ビッグ・ママボーイズもよ!

チョコレートが1個ももらえなくても悲しむことはないのよ♡

それは、あなたが誰にも信頼されていない証拠。

明日から1年かけて良い人を装い(本当に良い人としてふるまっても構わないわ)

周囲の女子に信頼される男を目指してください。


信頼されることは恋愛にも仕事にも

とっても大切なことです!

バレンタインデーを勢いで告白して当たって砕けちゃうだけのガッカリデーにしないでね!



ところで、

ビッグ・ママ師範の友達のその後ですが

一方的な会社と縁が切れたすぐ後から

個人的に依頼をしてくるクライアントさんが増え、

友達が本来持っている能力と仕事依頼の数がぐんぐん正比例になってきています、

信頼関係を結べない相手と縁を切ることで、こんなハッピーも訪れるのです♪


いろいろ踏まえたうえで

バレンタインデー♡がんばれがんばれ女の子!