奇跡の子 | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

ご報告です。

6月17日、無事に長女が誕生しました。16日の夜中に陣痛が始まり、入院して、17日の朝に生まれるというスピード安産で。ホントに良かったです。

陣痛はやっぱり痛くて、耐えるためには声を出してないと無理で、ずっと痛い痛いって言ってた気がする。陣痛には波があって、痛みがおさまる時があるんだけど、その合間も痛くないのに痛い痛いっ言ってて(笑)そういう自分が何か可笑しくて、たまに笑ってました。

痛すぎて笑えるんですけど!って助産師さんに話したら、そんな人はあまりいないよって笑われました(笑)

娘が誕生した瞬間は感動というよりビックリのち安堵って感じ。わぁーホントに母親になったんだぁってぼんやりした意識の中でじわじわ感じてました。

そんな私のところに来てくれた娘。

小さな体で、必死に泣いて、一生懸命おっぱいを吸ってる顔、幸せそうな寝顔。

ハッキリ言って、可愛すぎる(早くも親バカ笑)いとおしいってこういう事なんだなぁ…

そして、安倍さんの新アルバム発売日に産まれるという奇跡。そのアルバムのタイトルがDREAM。夢。まさに娘は私にとって夢だから…何か偶然だとは思えないよ。安倍さんと私にはやっぱり縁があるんだなぁと思います。

産んだその日から、子育てが始まります。お産も大変だったけど、これからがホントのスタートで大変だと思う。想定を越えるいろんな事があると思う。

でも、今のこの気持ちを忘れずに。この奇跡の子を絶対に守るし、幸せにする。この子が自分の人生を自ら選び、志を持って歩んでいけるように。母は頑張ります。

安倍さんに直接、会って報告したいけど、それはしばらく無理そう。東京公演の模様がニコニコ動画で見られるみたいなので、その映像を見つつ、東京に、念を送ります。

あぁ、もう全てにありがとう~

私は幸せだぁ~(笑)