博多gate's7 | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

千秋楽行ってきました。


ドラなち史上初ww九州に上陸ww


どうしても行きたくて。行きましたよ。博多。



感想?


そうだな。とにかく幸せだったよ。


安倍さんが大好きな歌を歌えていることが、嬉しかった。自分のことのように。



客席とステージの距離が近くて、特に昼公演は、整理番号がかなり若い番号・・・3番だったから、最前のセンターで観てて。


安倍さんって、こんなにちっちゃいんだなぁって(身長がねww失礼な意味じゃなくww)安倍さんの等身大を感じられる距離。もうね。贅沢すぎて逆に緊張して、声が出せんし、あかんかったわww


だから、夜公演は後方の席にしました。私にとってはこの距離がいいかも。思いっきり叫べたし。



ニューアルバム発売の報告をする安倍さん。泣いてました。


もちろん、嬉しい涙なんだけど、プレッシャーも感じてる様子。不安と期待とが入り混じってるようなそんな涙だったのかな。


安倍さんが「娘。を卒業して10年、頑張ってきて良かった・・・(涙)」って語るところを観て、いつにもまして、グッと来た。


これを聞いた時の、ドラなちの心の中は「私もずっと、安倍さんのファンで良かったよ。安倍さん・・・(涙)」でした。



ここから、またスタートだね。


新しい挑戦。


「安倍さんなら、大丈夫!」とは言わないよ。だって、安倍さん自身が「大丈夫じゃないんだって~」って言ってたしww


わかるよ・・・大丈夫じゃないけど、大丈夫なんでしょ?(ナニソレ?ww)


不安もプレッシャーも・・・すべて受け止めて。安倍さんは道を進むのだ。



私も、帰りの新幹線の中で、安倍さんのステージ上での姿を思い出しつつ、自分のこれからのことを考えた。


私は何がしたくて、どうなりたくて、どうしたいのか。現実を。


それが、わかったよ。


納得したよ。自分の出した答えに。そうだ。


やりたいことをやって、やりたくないことはやらないww


わがままにふるまうっていう意味では当然なくてww


もっとシンプルに。


自分にとっての幸せを追求して、毎日を幸せに過ごす努力をしていこうと思います。


私も、自分の道をまた。不安もプレッシャーもすべて受け止めて、進むのだ。



一緒に、頑張ろうね。安倍さん。