祈りと怪物・・・ | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

行ってきた~♪


現在、遅れてきた冬休み中のドラなちです。ちなみに明日は旦那さんの誕生日だったりします。(知らねぇよ)


一応、プレゼント的なものは用意したけど、プレゼントのセンスないなぁ~自分(笑)というか、彼の好きなものがわからない~だから、結局、自分の好きなものばっかりあげてるww


まぁまぁ・・・明日は、一緒に温泉言って、のんびり過ごすのだ♪



安倍さん、祈りと怪物・・・お疲れ様でした。


素晴らしいキャストの人たちとともに、我らが安倍さん、負けじと輝いていました。マチケさん、可愛かった~♪いじらしい可愛さは今回も健在だった。


ただね・・・正直な気持ちを言うと。私はこのストーリー好きになれなかったな。


何を描きたいのかっていうのは、なんとなくわかるんだ。人間の哀しいところ、醜いところ。良い人の中にも悪い人がいて、悪い人の中にも良いところがあって。どんな人もいろんな顔を持ってるもんだってことで。


だけどね。私はやっぱ、ハッピーエンドを求めてしまうんだよね。人間って哀しいね。だけど・・・人間って素晴らしい!!ってやっぱ思いたいわけで。単純に人が死にすぎ。最後には全員、死んじゃうっていう、ラストは・・・あまりにも救いようがないっつうか。


正直、観劇し終わったあと・・・心がモヤモヤ、ズーンって感じで、重くなったわ。こんな気持ちで、安倍さんの現場から帰ったのは初めてで。


KERAさん、ごめん。自分にはよくわかんない・・・


まぁまぁ・・・


ストーリーは好きになれなかったけど・・・確かに強烈なインパクトはあって。出てくるキャラクターそれぞれ個性がしっかりあって、ちゃんとそこに生きていて、面白かった。キャストのみなさんの演技も、そして生演奏の音楽も、映像も照明も。すべてが一流で素晴らしかった。それだけは、はっきりしてる。(上から目線か!!ww)



安倍さんの可能性が広がる仕事だったと思う。KERAさんの目に安倍さんはどう映ったんだろう?


KERAさんが好きな演劇ファンの人には、安倍さんの演技はどう見えた?


やっぱり、気になっちゃうな。


これからも、もっともっと舞台で輝く安倍さんを見たい♪



それもそうだし、もっともっと安倍さんの歌が聴きたい!!


そろそろ、アルバムとかだそうよ~


と思ってるところに、嬉しいニュース。


3月にディナーショーをやってくれるとの情報。しかも、名古屋でもやってくれる♪こりゃ、行くでしょ。


楽しみ~♪