やっと見れた。 | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

調子に乗って、連続更新wwなんか、テンション上がっちゃってさww


久しぶりにって言ったら難だけど、語れる感じの番組を2本連続で見れたからね。語りたくて語りたくて。


一つがさっき書いた「ルームシェア」でしょ。もう一つがこちら↓



スペースシャワーTVプラス

ハロー!プロジェクト15周年記念 モーニング娘。3時間スペシャル
あなたは、本当のモーニング娘。を知っていますか?
~15年間の過去!現在!!未来!!!~


やっと見れたんですよ。某サイトより。


ホント、見て良かったわ。さらにモーニング娘。が好きになった。


やっぱり、モーニング娘。ってすごいよね。


番組の中でも語られていたんだけど、「過去から今へのつながりがモーニング娘。の魅力だ」ってこと。めっちゃ、納得しちゃった。


安倍さんはじめ、初期メンバーから、そして黄金期と呼ばれる時代、そして、愛ちゃんの時代、そして今。


どの時代のモーニング娘。も、やっぱりイイね!!


変わっていくことを恐れない。それぞれの時代時代で、模索して悩みながら、でも信じて、音楽と誠実に向き合って、やってきた姿勢。


貫き通してきた魂みたいなもの。メンバーが変わっていっても、ずっとメンバーの中に絶えず受け継がれていってる想いがね。かっこいいって素直に思うわ。


DO MY BEST!!って奴よ。


信じてる想いに裏切らない。貫き通す。そういった姿勢は・・・やっぱり人を感動させる。わくわくさせる。


そういう価値観。自分にベストマッチ!!wwサンキューベリーマッチ(なんだよww)



現在のモーニング娘。に可能性を感じた。ほんとに。(正直、この番組見る前は、可能性感じれてなかったんだけど)また、時代来るかもしれないって、本気で思わせてくれたし、世の中の人たちに、認められて欲しいって思ったわ。


だって、めっちゃ頑張ってるやん。熱い想い持って情熱もって仕事頑張ってるやん。


そういうやつらがカッコいいって認められる世の中であってほしいもん。自分。ww



あぁ・・・なんか勇気づけられた。ダメなんかじゃない。私は私の想いを貫き通せばいいんだ・・・だって、そういう生き方がしたいもん。


頑張ろう!!