一期イベント | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

やっぱり、握手は緊張するでおなじみのドラなちです。こんばんは。


本日、一期イベント大阪の昼公演に参加してきました。


あの3人のトーク、絡み。ホント、面白いw下手な芸人さんよりもよっぽど面白いw仲が良すぎて、イベント通じてややグダグダ感はあったけどwそれもまた。アットホームといいますか。あの3人だからできる空気なのかなと思いました。


あと横浜公演があるので、詳しいネタバレは避けますが・・・だいたい想像はつくと思うので言っちゃいますが(言うのかw)


3人で歌う、モーコーとか、愛の種とか・・・反則よねw


重みが違う。特別な力、持っちゃってる。何度聴いても・・やっぱり感動しちゃう。


あと、ソロコーナーで、それぞれオーディションのときに歌った曲を歌ってくれたんですけど。裕ちゃんもカオリンもなっちも・・・やっぱり、確実に歌上手くなってるよね。当たり前?いえいえ。当たり前じゃないですよ。3人がそれぞれいろんな経験をして、成長してる証。


握手は・・・緊張したw


裕ちゃんと、カオリンとは初めての握手でした。なっちとは、何回目だろう?でもやっぱり慣れないw何を言おうかなっていろいろ考えてたんだけど、いざ目の前に来たら、結局、3人ともに「楽しかったです。ありがとうございました」としか・・・言えない始末w


なっちはやはり・・・神でしたwというか、キャワすぎでした。握手のとき、なっちと目が合って、「楽しかったです。」って言った後、なっちの瞳がまっすぐで眩しすぎて、耐え切れず、思わず目をそらしてしまった。


なんてもったいないことをw


カオリンはとりあえず、綺麗だなぁって。目がキラキラしてた。でも、ごめん・・・結構、なっちで舞い上がってて、あまり覚えてないとか言ってないよ(ごめんなさいw)


裕ちゃんは・・・「楽しかったです」って言ったら、「ありがとう、また来てな!」って。マジで・・タメ語やで、おいっ!wタメ語だったのが、妙に嬉しかったwホント、お姐さんって感じ。


やっぱり・・・私には握手は畏れ多すぎると思う。遠くで見てたいっていうと語弊がありますが。どうしても、自分の言葉が直接、届くっていう状況が、贅沢過ぎてダメなんですよねw


まぁ、とにかく。とても楽しいイベントでした。まだ、内緒だけど、とっても嬉しいニュースも発表されましたし。来年の春がめっちゃ楽しみだわ。


次は、安倍内閣!!それまで、また頑張るべや。