この支配からの | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

卒業~♪by尾崎豊


今日で、3月が終わり。ということで。エルダークラブのメンバー・・・正式にハロープロジェクトから卒業です。


おめでとう!!


卒業が決まったときは、正直、嫌だなって言う気持ちしかなかったけど。でも、今は、心からおめでとうって思ってる私がいます。


みんな、やりきったよ。


走りきったよ。


かっこいいっすグッド!


これからは、それぞれ、新しい道を、しっかり歩いていって欲しい。


もちろん、これからもずっと応援し続けます。


今まで、ありがとう。


そして、おめでとう!!



卒業つながりで。


昨日、会社の先輩が退職されました。一番、仲良くしていただいた先輩。送別会で、先輩のギター演奏にのせて、私が「小さな頃から」を歌ったり。一緒に、いろいろアホなことしました。すっごい楽しかった。


先輩っていっても年下で。先輩は今、なっちが娘。を卒業したときと同じ22歳。新しい夢に向かって、大きく一歩を踏み出しました。


先輩の夢は、芸人さんになること。


凄く厳しい世界だと思うし、辛い事もたくさんあると思うけど・・・会社で学んだこととか、生かして頑張って欲しいな。


売れたら、なっちと会わせてねw


会社という支配からの卒業w


おめでとうございます!!