リリースラッシュ!! | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

今日から、夢の9連休が始まったドラなちです。遅れてきた我がお盆休み♪といっても、特に予定なしですがw友達と毎晩、飲んだくれますwそして、ポニョでも観に行こうかな?って思ってます。


さて、そんなハッピーな私にさらに、ハッピーな出来事。


新曲キター!!!


10月15日。待ちに待った新曲のリリースが決定しました。長かった。あまりにも長かった。息を重ねましょうから1年ですよ。どんだけ、じらすんですか!!って感じw


そして、10月29日にはシングルVの発売決定。


さらに、11月5日には先日、行われたバースデーコンサートDVDの発売決定!!


さらに、11月19日には、トゥーランドットのDVDの発売決定!!


このリリースラッシュです!めっちゃテンション上がりますねぇ。新曲、どんな曲でしょうか?早く、聴きたいです。初披露はファンの集いぐらいになるでしょうか。めっちゃ、楽しみです。


そして、もうすぐ、はになの日なのでw写真集の発売も迫ってますね。↓



End of summer



ビキニなっち!!フォー!!wフライデーにのってた写真も見ましたが、フォー!!って感じでした(どんなだw)


安倍なつみ27歳。攻めてるな!って感じwなんか、恥ずかしくて、私には見れないわぁ~wなんちゃって、しっかり見るけどw


たぶん、メイキングDVDはアホアホなっちがいっぱい見れるだろうし、買いですねぇ。楽しみです!!