今宵は年忘れスカーッ!としよう会

ここんとこお決まり

の
インド料理やさんでカレーを食し

もちろんSuper Hot☆1番辛いレベルでね

美味しかったぁ~♪
からの…
食後のスポーツ!?
腹の中から声出していこ~

昨日、無性~に歌いたくなった
アン・ルイスさんのWOMAN
から始まりぃの、
FNSで復帰した
朋ちゃんの「I'm proud」
いつまでもお綺麗な森高さんの「渡良瀬橋」
こないだTVで見かけたリンドバーグの「今すぐKiss me」
懐かしつながりで歌いたくなった
森川ゆかりさんの「show me」
なぜか「今日はミポリン気分じゃわ~!!」と、
☆世界中の誰よりきっと
☆JINGI・愛してもらいます
☆Your're My only Shinin' Star
隣の部屋も同じ年代なのか、聴こえてきた
久宝 留理子さんの「男」
で声を張り上げ

これまた聴こえてきた
AKBの「エブリディカチューシャ」で対抗し

やっぱり冬は演歌よねぇ…と、
石川さゆりさんの「津軽海峡・冬景色」
残り時間10分です( ̄▽ ̄)b
〆はやっぱり一青窈さんの「ハナミズキ」
あぁ~、スッキリ

お疲れ様でした…

友「今年はもう終わりかねぇ…」
dora「もう半月しかないけぇねぇ…」
どんだけ声を張り上げたいものがたまってるのか、
歳も忘れてしまいたいアラフォー女2人の夜でした

12/12(水)のdoraに関わって下さった全ての皆さま☆物に
心からありがとう
