「ランチどこ行こうかなぁ
」
で、頭いっぱいの土曜日半ドン出勤( ̄▽ ̄)b
ヨガ帰りのMちゃんと待ち合わせをして、
「どこ行く~?」
食べログを参考に新規開拓
ほほぉ、こんなとこにあるのねぇ
な、こじんまりかつ雰囲気の良いイタリアンのお店へ
前菜の
牛肉のなんちゃら☆(Mちゃん共々、覚えちゃない
)
美味しい( ̄▽+ ̄*)
自家製
焼きたてパン☆(数に限りがあるのに食べれてラッキー
)
モチモチでイイわ~(人´∀`*)
キノコのバジリコパスタ☆
麺の茹で加減、好き(そこ!?)
隣のカッポーの彼氏さんは
バジリコのかほりが良い( ̄▽ ̄)b
と述べてたわ(聞いてるし( ´艸`))
デザートは
パンナコッタ☆ これは間違いなく美味しい
これに飲み物も付いておりまして、
奥様なんと、お手頃価格
ご近所さんに愛されてる感のあるお店でした
Mちゃん、今年もありがとう、来年もよろしくね
これ見ちゃないけどね(笑)
12/15(土)のdoraに関わって下さった全ての皆さま☆物に
心からありがとう









