大晦日~
皆さま、2012年ラストの日をいかがお過ごしでしょうか
中途半端なカウントダウン
ラストコール( ̄▽ ̄)b
終わり良ければすべてよし
今年はさら~に
気まま~にお送りしてきましたdora娘ブログ2012
あっという間の1年でしたねぇ!
皆様にとっては、どんな1年だったでしょうか
私の1年は…
ブログを遡ってご確認下さいませ
←ほとんど更新しちゃないぞ~
ブログ更新は滞ってましたが、
そんな中でも、皆様のブログに元気を頂き助けられた
今年も感謝☆感謝の2012年でした
ところで、突然ですが、
本日をもってdoraブログを卒業しようと思います
何も考えてないようで考え過ぎるアラフォーdora(笑)
自分の事ながら疲れる自分を少し休ませて、
また皆様に伝えたい♪と思えるようになった時には、
新しい私で…しずかちゃんかなぁ~、ジャイ子!?
再スタートしたいと思ってます☆
今のところは退会を考えておりませんので、
皆様のブログにはおじゃまさせて頂きたいです
ピグにもドラ出没ありかも!?
こんな中途半端なdoraに今まで関わって下さった皆さまに
心の底からありがとうございました
どうぞ皆様、体調とお出かけの際には運転etc
くれぐれもお気をつけになられて
新年2013年をお迎えくださいませ☆
笑顔多き1年でありますように心よりお祈り申し上げます
言葉足らずなラスト更新ですが、
ご愛顧ありがとうございました











