今季8度目☆2012ラストのzoom‐zoom行き♪
☆鯉 VS 虎☆
本日の眺め
(分かるわけないと思うが、打席にアニキ(*´艸`))
今日は琢朗(石井)さんの引退試合☆
始球式が琢朗さんのご長女ちゃん
おばちゃん、それだけで感極まるわぁ~
じゃし、今季で引退のアニキ(虎☆金本選手)も見納めじゃ
で、試合は?
琢朗さん最後の打席での盛り上がりよう
打席に琢朗さん&アニキが立つ度に、
フラッシュがようけ、たかれとったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結果は…各自、スポーツニュースをご覧下さいませ
試合終了後の引退セレモニー☆
素敵なセレモニーに立ち会うことができて、ぶちえかった!!
あらためて琢朗さんの素敵さ☆人気度を感じた
奥さんも惚れなおしたわ、きっと♪(笑)
それと来季は虎とともに打倒☆G!って言いよったな
24年間お疲れ様でした&カープ生活4年間ありがとう
これからどんな道を歩まれるんじゃろなぁ…
dora観戦2012☆
今年も…
知んねぇ、知んねぇ…doraのせいじゃ…ねぇ~Y(>_<、)Y
今季、観戦をご一緒してくれた
Mっちゃんファミリー、dora会社のみんな、dora父母にお友達達
どうもありがとう♪♪
来季も変わらずに一緒に行けるといいな
残念ながら今季ご一緒できなかった皆さま、
来季こそはご一緒しましょう♪♪
観戦すると100%勝利の女神☆M様
doraと観戦するとどうなるか…
必ずやご一緒に!!(笑)
zoom‐zoom☆また来年
9月のdoraに関わって下さった全ての皆さま☆物に
心からありがとう



