今朝は10/1に掲げた「生活改善dora計画2011秋冬
」
(いつの間に大層な名前が(*´艸`))
◎涼しくなったので朝はできる限りで徒歩通勤♪を実行☆
風が心地好くて(若干、強いか!?)
気持ち良く歩けました
ただし、徒歩30分弱…
脂肪が燃焼し始める頃に到着しちゃうんだよねぇ(;^ω^A
それから…
◎会社のおやつ(駄菓子)はパス! お土産は有り難く
今日の3時のおやつはお土産ものあり( ̄▽ ̄)b
スイーツの名店なのかな?
パティスリー・シェ・シバタの
「塩キャラメルサブレ」
お殿様(?)は、名古屋開府400年のマスコットキャラクター
「はち丸」くんじゃって☆
可愛いね~(*´艸`)
サブレにも、はち丸くんとその仲間達が♪
残念ながら、はち丸くんは出てこんかった
ちょっぴり塩味でほんのり甘い優しいお味
イケてます( ̄▽+ ̄*)
それからそれから、手土産のおすそ分け♪
埼玉県と言えば…
の、草加煎餅☆
草加市ではありませぬが、有名どころかしら?(*^▽^*)
草加煎餅の程よい固さが美味し♪
『日本一周行かずして食べ歩き( ̄▽+ ̄*)』
埼玉県クリア☆(あ☆ちゃん、これで納得頂けるかしら…?)
残り31都道府県( ̄▽ ̄)b
10/3(月)doraに関わって下さった全ての皆さま☆物に
心からありがとう
急に冷え込んでおりますので、
体調にはくれぐれも気をつけられてお過ごし下さいませ





