治療家魂のこだわり | 岐阜・茜部・鶉 BORNS整体/ほんごう鍼灸接骨院/脱毛サロンBORNSオーナーのブログ

岐阜・茜部・鶉 BORNS整体/ほんごう鍼灸接骨院/脱毛サロンBORNSオーナーのブログ

〔理念〕
本当に必要な施術を、本当に必要な方へ。



【公式】ホームページで詳細情報&クーポン情報配信中!
↓↓↓
http://hongou-bc.com/

この業界に入ったのは足がきっかけ。
太ももの怪我をした時に、足の指の使い方を指導していただいて、「体は繋がっているんだ!」と感動したのが16年前の16歳の時。
それ以来、体の事を学び続けて、よくもまぁ飽きないと思う。
学べば学ぶほど深く、不思議になるのが体。
興味は尽きない。
今は足を見て、体を見て、環境を見て、動作を見て、生活を見て、人生を見て、総合して最適・最良のものを選択しようと思っています。
術者として、1つのことにこだわることも大事。
しかし地球を丸ごと、いや、ブラックホールを含めて宇宙丸ごと見ることも大事。