ダウン♡ | My days

My days

Diary

夏頃に予約してたダウン。


やっとさむーくなってきたのでやっと着れる♡♡





今年はデザイン重視でリランドチュールの♡

※アルページュのサイトから。






刺繍が可愛いけど、

ダークだから甘くなりすぎないかなぁ?とこれに。



可愛くてお気に入りです♡





ただ予約時はMのワンサイズやったのに、

販売開始したらSもあったという。。


ちょこっとショック。。(ToT)









今日は残業だったし宅配も色々と届いて

片付けたりで疲れたー!!(*_*)



早くねよ!