ダウン♡夏頃に予約してたダウン。やっとさむーくなってきたのでやっと着れる♡♡今年はデザイン重視でリランドチュールの♡※アルページュのサイトから。刺繍が可愛いけど、ダークだから甘くなりすぎないかなぁ?とこれに。可愛くてお気に入りです♡ただ予約時はMのワンサイズやったのに、販売開始したらSもあったという。。ちょこっとショック。。(ToT)今日は残業だったし宅配も色々と届いて片付けたりで疲れたー!!(*_*)早くねよ!