王将の月替わりメニュー\(*⌒0⌒)♪ | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんばんは(*´ω`*)ノ))
今日は朝は曇りやったけど
10時前ぐらいから雨降ってきました☔️

昨日息子の体操教室終わりに
餃子の王将へ晩御飯🥟

5月限定メニュー

音譜豚辛ラーメンカレー醤味音譜

 フェアセットBと餃子1人前にしました🥟

カレーラーメン美味しかったです(*´ч`*)

少し口びるがヒリヒリしむせたえーん


カレー醤とは

にんにく・ショウガ等各種香辛野菜をペースト状にし、豆板醤とカレースパイスを加え、炒めたものです。

メニューに書いてましたえー
店舗によって違うけどこの店舗は
テーブルに餃子のタレとかは置いてなくて
餃子頼んでるのにタレ持ってきてくれなかったチーン
近く店員にタレ無いやけどって言ったら
タレだけ持ってきてくれたけど
ラー油も無いのでまた違う店員に
ラー油持ってきてもらったムキー
もうこの店舗に行かないかも真顔






にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう