薔薇の枝が伸びすぎたので(^_^;) | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日は夜ぐらいから雨強く降るみたいです☔️

昨日は住んでる自治会のクリーンデー
やったので家周りの草むしりと
フェンスに誘引させてる
ナニワイバラの枝が伸び過ぎてたので
花が咲き終わり散ったから
昨日バッサリ切りました真顔

4月下旬頃音譜

まだ満開じゃないです‪🌹


剪定後(本日📷撮りました)

少し雨降ってます

昨日は良い天気やったけど

  手が痛くて撮れなかったですショック

6月ぐらいから新しい茎が

出てきたら誘引しますにっこり

左手は結構トゲが刺さったりして

傷だらけになってますえーん







にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう