久しぶりの吉野家٩(ˊᗜˋ*)و | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今週も寒かったです(>_<)

先週息子がインフルエンザで学校休んでて
4日目ぐらいから元気になってきて
吉野家のしょうがが食べたいって
言ってたのでニヤリ
先週の日曜日に吉野家へ照れ

今回は牛ではなくて

音譜ヤムニョンから揚げ丼にしました音譜

 大盛にしましたおーっ!

から揚げは注文してから揚げるので

少し待たなくちゃあかん真顔

出来たてなんですぐに食べましたが

中が熱々で上唇の裏の皮膚が滝汗

火傷して皮がただれましたチーン

ヤムニョンから揚げは

美味しかったです(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ

ちょい辛いかなぁ🤔







にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

今まで一番感謝していることは?

親と奥さん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう