グリーンコーナー本店へ | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今週は毎日雨降ってます(ToT)

いつも食べてるグリーンソフト🍦
グリーンソフトの柔らかいのが
食べれるグリーンコーナー
初めてグリーンコーナー本店へ
玉林園っていうお茶っ葉の会社です🍵
いろんな所にあるので今まで
本店には行ってなかったです笑い泣き

着いた時は満車やったけど少し待って

すぐ駐車出来た照れ回転率が良いのでウインク

和歌山県北部のソウルフードです口笛

結構メニューありますが

セットでグリーンソフトが食べれるのは

グリテンセットだけ

選んだのはやっぱグリテンセットです爆笑

子どもの頃からの定番メニューですおねがい

音譜てんかけラーメン音譜

 天かすとワカメとネギと紅しょうが

音譜コロッケが1つ音譜

コロッケも美味しいですよ

そしてグリーンソフトの引き換え券

食べ終わってかグリーンソフトと交換

柔らかいのと硬いのが有ります酔っ払い

柔らかいのは出来たて🍦(՞⌓°꒷꒦⎞

硬いのは冷凍です💪

硬いのはクリームの所に

 モナカの蓋が付いてます

 硬いのはスーパーやコンビニで売ってます

柔らかいのはグリーンコーナーでしか

食べれませんm(_ _)m

グリーンソフト最高です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

てんかけラーメンは薄味ですが

また食べたくなる味で

値段も安いです

リピーターも多いですよニコニコ

グリンちゃん







にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう