誕生日 | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
暑いです(;^_^A
風あるけど暑いですショボーン

今日は僕と娘の誕生日ですウインク
ちなみに僕の親父も誕生日ですキョロキョロ

息子は6月で妻も7月誕生日です🎂

いつもまとめてお祝いするので

月末ぐらいにパーティーですウインク


ケーキの写真無いので、最近のデザートですチュー


このケーキは父の日に

娘が買って来てくれた

いかりスーパーのチョコレートケーキですお願い


濃厚なチョコレートでした照れ


これは、むか新のバームクーヘン



甘すぎないバームクーヘンでしたウインク


暑いので熱中症には気を付けて下さいね🙇‍♂️






にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう