ハンバーグ屋のメンチカツ(*´ч`*) | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
雨は止んだけど風が今も強く吹いてます🌀🍃

昨日の晩御飯はびっくりドンキーへ
           (」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
前から気になってたメニュー照れ

ハンバーグ屋のメンチカツって

どんな感じなんやろぅ~おねがい

意外とメンチカツ大きかったびっくり

厚みもある~

🍅とドレッシングは

僕の口には合わないので爆笑

いつも家族に食べてもらいますニヤリ

メンチカツ用のタレは別になってたので

かけましたよだれ

肉も入ってましたよだれよだれ

メンチカツめっちゃ美味しいです照れ

(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ

ハンバーグは150gやけど

メンチカツが意外と大きいから

満腹感はありますねウインク

デザートはパフェ

珈琲ソフトにしました☕️

美味しかったです(っ ॑~ ॑c)うまうま♡






にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう