たらったったったー(☆ᵔ⤚ᵔ☆)ウマ- | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
昨日の夜は凄い雨でした☔️

音譜マクドナルドの期間限定🍟🍔
      多分毎年食べてる
           チキンタツタ🐓
今回夜と昼バージョン🍔🍟


先週の土曜日の晩御飯

ごはんチキンタツタとポテナゲ

バンズの代わりにご飯🍚

ご飯よりチキンの方が大きいチュー

今日のお昼

新発売のゆず香るおろしチキンタツタ

おろし!!

おろし垂れそうやなぁ滝汗

めっちゃ美味しかったんやけど
垂れてくるから食べにくかったわえーん
包み紙の方が食べやすいかも(^_^;)





にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう