久しぶりのワンカルビᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

アラフォーパパの子供とお出かけまいう〜日記

子供の日々の成長と美味しい食べ物のまいう〜日記です。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
まだ花粉が飛んでるから
毎日しんどいですネガティブ

昨日は久しぶりに焼肉食べに
ワンカルビへ‪🔥🍖\( 'u'。 )‬

下の子の体操教室終わってから

21時予約しといたので腹ぺこ状態ですΨ( 'ω'* )

この写真の前に牛タン4皿分を

先に焼いて食べてます🥩

真ん中に塩牛タンもまだ焼かずに

残ってます👅

机に注文した皿でいっぱい🍖🍖🍖🍖🍖


やみつききゅうりも6皿ぐらい

食べてたかも(子供達が)🥒🥒🥒🥒🥒🥒


焼くのはパパが主にしてるので

写真撮れてません凝視

ステーキ肉も焼いて細切れにして

ご飯の上に乗せて🥓🥩

牛丼にしました🐂🍚

   にっこり牛丼チェーン店より本格的驚き

この後、レバー、ハチノス、ホルモン系

頼みました(写真撮ってない笑い泣き)

〆は今回は冷やしうどん◥█̆̈◤࿉∥

いつもはクッパとかスープ系頼むんやけど

ラストオーダー前やしお腹いっぱいで

辛い系よりあっさり系にしました滝汗


デザートは期間限定の

北海道ミルク使用のパフェにしました🍨🥄

お腹いっぱいになりましたニコニコ

どの肉も美味しかった(☆ᵔ⤚ᵔ☆)ウマ-

夜勤明けで寝てなかったから

帰ってすぐ爆睡しました( 。- -。)zzZ





にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

コーヒー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう