gita(ジータ)@ 大阪 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

うっひょぉ~☆遡ると一体何年越しのお付き合いを経ての、ようやくのご対面?!方や5年前にはボーヌで夕飯難民に

なりかけ、フランス国内で電話して助けを求めたり、帰国後は大阪ー東京ですれ違い?!直接お逢いする機会に恵まれ

ましたのが、この度初めましてでごじゃいますココ→イタリアgita(ジータ) ナイフとフォーク普段は飾らないイタリアンで、ランチは近場の

会社員等でにぎわってるみたいですが、この度は特別ドラミスペシャルで貸し切っての、スペシャルランチコースを組んで
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

頂いちゃいましたんっ☆「久太郎」町って、真面目に町名です。笑。 オーナーのクマさんが直々にお出迎えぇ~☆Thx!
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

オマケにWelcomeドリンクならぬ、ガーベラ❤&メッセージ!女の子って、この手の演出弱いんですよねぇー!憎ぃお人w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ブラッディーオレンジと、オレンジフレッシュジュースは男子2人に。笑 えぇー↑6262「ムニムニ」って可愛ゅす❤笑
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

これまたお初にお目にかかるシェフにもシャンパーニュのお裾分け♪ 岡山県産のムール貝っ!大きくてテンションUp↑

そしてトマト好きなドラミを見越してか?!これまたテンション↑上げ↑上げの色とりどりカラフルトマト盛り合わせ❤嬉っ!
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

左手前から、熟成フルーツトマト/シンディ/ヴァイオレット/レッドゼブラ/グリーングレープ/イエロー(だった筈)w

長崎県産は、「タマメ」と呼ばれるフエフキダイのカルパッチョ。コチラもトマトとお野菜タップリでドラミん好み仕様♪ルン♪

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

淡路の鱧のソテー 泉州の水茄子 グリーンゼブラにマロー ドライトマトのピュレと梅肉ソース。オリーブオイルもグー♪
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!
枝豆とトコブシのジェノベーゼ。パスタはピーチとぃぅ、うどんの様にモチモチ麺。ドラミは差し替えで香川県産のタコと
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

万願寺のハーブ風味。 メインはお魚!徳島県産イサキのソテー タンポポの葉 オリーブ コリンキーと小カブのソテー。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

デザートはマンゴーのアイスクリーム、巨峰、洋ナシ、ドラゴンフルーツ。 で、フィニッシュ☆昼間から一人でシャンパ-ニュ欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

グビグビ、2本程、空けちゃいました。w  記念写真を3人でパチリっ☆熊さん&シェフ、貸し切り状態スペシャルVer.での

おもてなし、本当にご馳走様でした&ありがとうございました!^^ そしてこの後ディナーまでマッサージで爆睡するの巻w