大人BBQ @ Yaocho-Bar @星条旗通り | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

何が大人なのかってのは、置いておいて。(笑)なんて便利なんざんしょ。手ぶらで仕事帰りにでもBBQが出来るってぃぅ

オマケにココは都会のど真ん中★星条旗通り沿いにありますココ→カクテルグラスYaocho-Bar ビール六本木通り沿いの支店とは

違うので、要注意★ガイズ先に来てビール飲み始めちゃってます。そぅそぅ、こぅぃぅのって、先に来た者の特権ですよね?w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

でも、飲み放題故、ワインは(恐らくオーストラリア白とチリ赤だった)安いのしかなく、しぶしぶ誤魔化し、誤魔化し、飲み

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

つつの、ドラミは主催者のヘルプで焼き担当に回る事に。(あまり飲み喰いしなくて良いし、ね?)w タレも6種あり〼4!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

分厚い豚ベーコンが出てきたと思ったら、も1枚ドドぉーんと肉塊がっ!取り敢えず網に乗せて焼け焼け焼いちゃえっ!
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

あ、こちら持ち込みもOKで、気の利く方が「農家のベーコン」持って来て下さり、コチラも焼くZO!カットも豪快★ハサミで!
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ザックざっく切っていきます。ホぉ~れ、皆の者、切った先から喰え喰え喰うのじゃぁ~★w 鶏串とカボチャ餅はけっこう
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

余り気味傾向に。(苦笑)。 そこへまた冷凍の、皆で食べれば怖くない?行者にんにく饅頭★登場っ!コレ人気高し?
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

店内は手ぶれしちゃってますが、w こんな感じ。しかも何気に全く関係の無いお客様が召し上がってたグランドメニューの
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

カレーライスが美味しそうだったので激写してるし。なんて迷惑なお客なんでしょう。(苦笑)。そしてひとしきり飲み喰い
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

し終わったら、同じ通り沿いのカラオケバーへ。この星条旗通り、何気にオケバー多くて、最近出没頻度高めです。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

そしてカラオケ個室貸し切って、シャンパン開けての大騒ぎぃ~♪…の後、個人的なお誘いを受け、自主3次回のBar。w

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

の後の、一人自主4次会へ。(笑)。実は焼き担当で、殆んどご飯を食べて無い空きっ腹のところへ、ニューワールドの

飲みなれないワイン飲んじゃったせいで、悪酔いして、焼いてる最中にワインをこぼして↑その瞬間★激写されてる、
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

っていう。 お絞りで応急処置して、お家に帰ってからシャツ洗う羽目に。ミルコローネで深夜にいつものスナップエンドウ。