la Brianza(ラ・ブリアンツァ)@ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

なるべく格安で女子会を・・・でも飲み助ですから。w 融通いてくれるココナイフとフォーク「la Brianza(ラ ブリアンツァ)」 イタリアへ!
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

何気に冗談半分で持って行ったカピパラさん(綿あめ)が、準備されていたナプキンのシャツにぴったりマッチしてしまい

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

2匹揃って向かい合い。(笑)。定番のゼッポリは熱いうちにどうぞ♪この日は女子3人で1番奥のテーブルへ通され、
欲望のままに我儘にぃ~★Part2!欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ドラミは皿数等、他の2人よりも少なめでお願いしました。 ズワイ蟹を詰めたズッキーニ 桜エビがまぶされてます。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ワインも特別に珍しい物を?特に白ワインが面白かったですし、恐らく赤も美味しくコスパ良いのをチョイス頂きました♪

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

3種のアスパラ(卵のソース/アメリケーヌ/フリットマスタード)と鴨肉。 フリット旨ぁ~❤ 馬刺し↑パルミジャーノも❤
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

スズキのPizza風 トマトソース。 お次は大好物のトリッパ。 小ぶりのココットで表面焦がして?白いんげんもタップリ♪
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

その間に、他のお二人は、ラムも食べてます。アレ?パスタは召し上がったのかしら?+焼きチーズも食べてるし。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

そしてドラミはこれまた見るだけティラミス。お会計も2人より少し¥多目に払いました。その後ココ→赤ワインBar groom 白ワイン
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

へ流れ、酔って気が大きくなったのか、何故かココでもドラミが全ゴチするってぃぅ。(苦笑)。w 楽しかったんですけど

ね。。。でもなんかこの会から、女子の裏表の顔がチョトずつ見て取られてました。で、そしてその予感は後日★的中!w