お昼から試飲会 @ 三田 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ロブションの息子さん、ルイ君が運営するワイン株式会社ルイRの試飲会にお昼から赤ワインBar×Bis HIBINO ナイフとフォーク
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

お昼間から一通りロワールのワインテイスティングして、既に17時前にはホロ酔い。そして同伴してたマダムと薬膳鍋の

話してて、既に気分は薬膳モード、だったにも関わらず、生憎の日曜日満席・・・にて断念。お夕飯がてらにこのお店で
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

飲み喰ぃ直すことに。(笑)。 突き出しは胃にも優しそうなピュレ状のスープ。 トマト×3ハニーサラダ(¥750円)は、

予想以上に凝っていて、トマト好きには堪りませんっ!w トリッパと白いんげん豆のトマト煮込み(¥700円)マイルドん♪
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

つぶ貝とエスカルゴのガーリックバター焼き(¥700円)はバゲット付き。 海老ときのこのアヒージョ(¥780円)にも。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

始めは白グラスだったのですが、赤グラスに切り替え、すすぅ~っと飲んじゃいますね。w 黒米と雑穀のチーズリゾットで
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

〆っ!・・・て、ドラミはこのリゾット食べなかったので、帰って来てお腹空いて、またフラフラとドコか食べ直せるお店を

探しさまよっていたところ、タイムリーにも?!呼び出しアリで、行ってみたならば、あ、お写真NGな理由がよぉ~く

分かりますた。w 疎いドラミでも、ドコかで顔はよく見てる韓国俳優が。w 周りも金融・政財界の大御所だったのかな?

たまたま偶然だったのですが、こんな急な呼び出しにもフットワーク軽く参加出来ると、話のタネにもなるもんだ♪(笑)。w