⑧そうだ、NYへ行こう!@ 最終日 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

この記事Upされてる頃はヴァレンタインですか。ドラミは誰にチョコあげてるんでしょう?w 取り敢えずこの記事は

11月のクリスマスムード満載の時期。最後はラインダンスをメインとしたChristmas Spectacularココ→Radio City ラインダンス
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

予想以上に広い館内、微妙にお客さんがまばら。w でもラインダンスは楽しかったし、これが毎日4・5公演行われて

るだなんて、スゴっ!w その後、NY最後の晩餐ならぬ、昼食にとココ→ステーキWolfgangs Steak House ステーキ一切れへ。ココまで
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

徹底してステーキ食べまくってると、何だか自分の体臭までもが獣臭く感じてしまう、今日この頃。(笑)。店内はお昼から
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

高級感漂ってます。w そして何故かマグナムやジェロボアムボトルが多い。オリジナルソースも販売中。w 先ずは泡で
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

グリーンサラダと、もぅコチラもステーキと定番?オイスター。生牡蠣もやはりホテルスグ傍のお店が1番だったかな。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

先日は騙されたので、今度こそ!ワイン2008 Stags Leap"Fay"を。ぅんぅん、コレコレ求めてたワインは♪って、おぉ★
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

お皿まで熱ぅ~く焼かれたステーキの登場っ★見て↑このバカでかぃアスパラガスに↑仰天物のボリューミー

マッシュルームソテー!一瞬、友人の顔がひるんだのも見逃しませんょ。(笑)。w お肉の部位を選ぶのには、ちょと
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

色々と迷いましたが↑For Twoで、ウリのU.S.D.A. Prime "Dry Aged"(IN our own Aging Box)←ですって!面白い。

焼き加減は勿論、レアでっ★可愛いプラスチックの牛スティックが刺さってるのは、日本の蟹とか思い出しちゃう。w

でも有名店で期待過剰だったのか、熟成感がイマイチ感動に欠けるお肉。むぅ~ワインが美味しかったから及第点?!w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

そしてランチで酔っ払ったまま、JFK空港へ。ドラミ1人だけラウンジ入るのも気が咎めるので、適当にワイン飲んだら、

友人の分のビールを片手に(笑)、搭乗を待つこと、ガールズトークしてたら時間が経つのなんてあっという間ねぇー。w

ウェルカムシャンパンの後は最近お気にのシェリーでアミューズを。あ、書くの忘れてましたがこのANAとUAの共同

運航便、ビジネスなのにANA機材だったせいか?フルフラットにならなかったの!(驚×プチ怒)w こうなると微妙ぉ~

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

アペタイザーはビーフのブレサオラ 若鶏と帆立貝のスモークと共に。 でもANAで出てくるオリーブオイルは旨し。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

メインディッシュは牛フィレ肉のステーキ マスタード風味 マデラワインのソース。・・・あれ?つぃさっきもステーキ

食べてたのはドコのドイツでひょぅね?(笑)。 でもやっぱりコレもぺロリと完食し、デザートを横目にやっぱり食後の

フロマージュ。ブルーよりは白カビ系かウォッシュタイプが欲しいんだけど、贅沢は言うまいて。w 間食にコブサンド。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ローストビーフにたっぷりアボカドディップ!ボリューム満点でお酒が進む。(笑)フレッシュサラダトマトドレッシングも♪
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

2度目の食事も洋食チョイス★仔牛とマッシュルームのシチュー ニョッキ添え。 ノルマンディー風イズニーバターと

共にブレッド、季節のフルーツ。 朝食っぽぃので、ココではトマトジュース(恐らく純粋にソフトドリンク、笑)を頂戴し、

ぷはぁー!やはり帰りも良く飲み、良く食べ、あまり寝て無いにも関わらず、帰国直後にココお酒右京 ビールへ乱入。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

そんな急襲にも関わらず、快く迎え入れてくれる右京ご主人っ!チョコチョコ摘まみたい、ってぃぅドラミの我儘を聞いて

フォアグラ雲丹のせ?イクラの漬け、もろみ豆腐に、ココでは欠かせないパクチーサラダ(大盛り目?w)等々に+α!
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

きゃ、キャビア手毬寿司?!これはお初でございまするぅ~★そして友人の大好物TTKG★卵トリュフ掛けご飯!w
じゃっじゃぁーん★欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 〆フォアグラソテー!明らかに

食べ過ぎです。(爆)w それにしても夜食を中心にこのNYはランチもするし、夜中にお肉食べまくった割には、ほぼ

体重変わらず。謎だけど。www 寧ろ日本に居て、一人で引きこもってた方が太るのは運動量の違いなのかしら?w

またまた今回もハチャメチャ破天荒な弾丸NY★ドラミの武勇伝と語り草が、また一層増えましたとさ、ちゃんちゃん♪(笑)