⑦そうだ、NYへ行こう!@ 朝から生ユッケ! | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

朝から生電話、ではなく、生ユッケ。(笑)。そぅ、42St.から程近いコリアン街で生肉食べよう!って話でランチで訪問。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

呼び込みしてるから、どんだけ流行って無いんだ?と思って入店してみたら、3・4組待ちの大人気店じゃないですか!w

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

やヴぁ~い!店頭に置いてある本場ソウル酒見ただけでテンション↑上がるのに、突き出しで↑オムニの小皿までぇ~↑

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

おっ?!SOJUの最新ボトルはこんな美女が全面に!w そしてオーダーした品が来るまでこの小皿摘まんで飲むっ!w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

じゃぁ~ん!日本では規制かかって食べられなくなった生肉ぅ~!そしてコムタンも友人が注文!麺にして貰ってた?
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

しかし肝心のお肉よりも梨の方が多くない?!w ま、ドラミは結局1人でSOJUボトル1本お昼から開けちゃった。w

その後、友人は気になってたスイーツ、トッピングの種類が豊富なジェラート屋さん?へ行き、1人で食後のデザート。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

えぇ、昼間から飲んじゃったせいで、かんなりの酔っ払いん。あ、でもこの日の昼間は"Once"を鑑賞し、オリジナルT-shirt

をお揃いで購入したり、夜は"Book of Mormon"観て、今回のミュージカル浸けの1週間の中で1番面白く★大満足!^^

・・・した後に訪れましたは、またまた近場のTimes Squareで、友人がそろそろ洋食飽きて来てるので、お付き合い中華。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

えぇ~深夜近いですけどぉ~気分は西洋人なので、夜遅くてもガッツリ食べますYO!w コチラも↑凄いことに。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

レタス包みぃ~に、ジェンカみたく積み上げられたスペアリブぅ~はドラミ1人で殆んど平らげましたブぅ!(笑)。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

帰りのお土産に?フォーチュンクッキーみたいなの貰ったけど、ドコ行っちゃったんだろ?食べた記憶が・・・w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

そして、眠そうな友人の為に一路はホテルへ・・・でもね、ドラミ未だ食べ足りなかったりするの。(苦笑)。危ないから!

って友人から止められる忠告にも耳を貸さず、一人で夜の街へぇ~。そう、既に勝手知ったるかのように訪れますは、
はぁーい。連日欲望のままに我儘にぃ~★Part2! お世話になります。w
昨日も利用したから、顔見知りん♪確か以前のNY滞在時もこんな感じでお店の人に顔覚えられてたな。(笑)。まぁ、

翌日はお昼からステーキ食べる約束もしてるし、深夜23時過ぎのご飯は軽めに…と言いつつガッツリ肉ってしまった。w