②そうだ、CAへ行こうっ!@ UA機内 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

2階建ジャンボジェット、ななんと座席が後ろ前向き交互仕様…反対向き、き、気持ち悪い。けど、文句は言うまいて。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

なんと言ってもフルフラットだしね。アペリティフのシャンパンと共に定番のホットMix ナッツは食べ過ぎちゃいますよね。w

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

アメニティは期待して無かったけど、予想以上に使える物が無さ過ぎて驚き。歯ブラシの毛先は相変わらずデカし。w

しかし画面操作の言語の多さからすると、流石がはメルティングポット★あっぱれ多民族国家は、アメリカですなぁ~!
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

搭乗ワインも種類少ないので、仕方なし、Rias Baixas Spainを頂戴し、Chilled Appetizer のお鮨とFresh Seasonal Greens

季節のグリーンサラダはクリーミーガーリックドレッシングか紫蘇ヴィネグレットをチョイス制。パンは美味しく無さそう。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

赤ワインもMenuに明記されてるやつが乗っておらず、しぶしぶマシそうなのを。メインは和食膳のチョイスの他、洋食は

・牛フィレステーキ ・スズキの蒸し物 ・パンゼロッティパスタの3種からチョイス制。無論ドラミは言わずもがな牛チャン♪
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

お食事の後に供されるは、・世界のチーズセレクション。 ノヴァル・ファイン・ルビー・ポートと共に…と言いつつ、残った
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

赤ワインでチーズを食す。アメリカンなアイスクリームにお好みのトッピングで~は、パスしてひたすらチーズをお代り。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

何だか眠れた様で眠れてない気が・・・ワインがイマイチだったしなぁ・・・シェリーも無いしなぁ・・・バナナでも食べとく?w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

到着前の朝食?は、 ・スペイン風玉子料理  ・シリアルとバナナ ・クロワッサン&バター ・ヨーグルト ・フルーツ。

流石がに着いて早々、ゴルフラウンドがあるので、ここではお酒は止めときました。(笑)。しかしCAがお化け屋敷状態。w