①そうだ、CAへ行こうっ!@ 出発 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

いっひっひぃ~★毎度のことだけど、ドラミのこのゲンキンぶりには我ながら惚れ惚れ❤(笑)。 ゴルフ再開しましたっ!

なぜならばぁ~この度はゴルフ好きにはヨダレものの?!US OPENを生で観戦出来る事になったから!そのついでに、

・・・とぃぅか、ツアーの目的、主旨である、Napaでのゴルフ&ワインツアーへの参加が決まり、それ故にゴルフ熱Again!w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ってな訳で、超ド下手の付け焼刃の癖して、怖い物知らずは今回はANAと共同運航のUNITEDのビジネスクラスにて

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

出発ぁ~つ★UNITEDのLOUNGEって、なんかドコもダサぃよね。(毒)。w オマケにフードもショボイ・・・ってアレ?
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

バナナとかスナック類はあるけど↑入り口付近に軽食やスープなんか無かったけどなぁ…w てな訳で、ANAのラウンジへ

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

移動してみると、まぁ、JALさんと同様、スープとサンドウィッチ、おにぎりなんかは揃ってて、まだコッチの方がマシ?w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

メニュー説明にあった、日本酒やら焼酎、ワインは実際に揃っておらず、チョット不服だし、オカズ系の食べ物も無いのが
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

やや不満足ではあるが、まぁ雰囲気は黒貴重でお洒落かな?と。w 機内でまた食べるしね。ココで食べ過ぎ★禁物!