日記 | 空に旅立った娘にまた会える日まで

空に旅立った娘にまた会える日まで

2022年7月に娘が21歳で自死しました。空に旅立った娘に会える日まで、残された家族とともに過ごす日々についてのブログです。

フォローについては同じ境遇の方でブログを書かれている方のみでお願い致します。
アメンバー申請は現在停止させていただいています。



おはようございますクローバー

昨日、娘が決意した日2回目を
迎えてしまいましたが、

病んでいる主人と不安定な次女を連れて
アウトレットに行っているあいだに
すっかり頭から抜けていました。

2日前、あれだけ動悸がしていたのに、、
私はきっとどこか欠けているんだな。
心が、抜け落ちてる。

夜中1人になって
同じように娘も感じていたんじゃないか、、
でもこんな私を見て、
歳を重ねても
変わらないんじゃないか
そう思い詰めてしまったんじゃないか。

だとしたら、私が変わらなくちゃ。

それには自分を知らないといけません。
気持ちを書き出すために
ラインのKEEPに入れていましたが、
毎日は続いていなかった。

そして、日記をつけることにしました。

娘のためにできること。
せめてもの寄り添いの気持ちで、
娘がスマホに入れていた日記アプリと
同じのをダウンロードして。



書き出すと、
けっこう出てくる私の気持ち。

私ってこんな事考えてたんだなぁ。

誰に伝えるでもなく、
娘へ、自分へ
三日坊主にならないように、
続けていきたいですニコニコ