ZENT太田飯田町リアルタイム実戦 8 | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

通常時の鉄拳チャンスで


さっきの下手を挽回(・∀・)


通常時の鉄拳チャンスの確率は段階的に差があって
設定1が1/10862に対して設定6は1/3250
つまり高設定だから成せる技☆


そういや前にこのお店で実戦したG I優駿倶楽部の台番が573番台(コナミ)だったんだけど、今回の鉄拳4は565番台…ごるご?ゴルゴ⁉︎
いやwもはやメーカー繋がりとかじゃないが、もしかしてこーゆう粋なこと好きなお店だったりするかも

と考え、明らかに朝から調子良さげなリゼロ 
600番台…ロックでぃでぃ

良い台っぽいとお客さんに教えてもらったハナハナ
730番台…ナミオ

なんかいっぱい出てる沖ドキ
750番台…なごれ

って流石に無理があるか( ´_ゝ`)
むしろこっちに関しては、何か特徴探すなら素直に末尾0番でいいだろだものね。


ツイッターもやってます
⬇︎


リアルタイム実戦ブログ
※携帯電話でアクセスしてください