ZENT太田飯田町リアルタイム実戦 10 | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

最後まで粘って〜

終了ニコニコニコニコニコニコ

結果は
投資 5000円(235枚)
回収 358枚

プラス123枚とはいえ、平成最後をプラスで締めることができましたー!

初当たりは早かったし
連闘チャンス複数、11週目出走あり、スイカからのまこまこたいむ突入
って設定差大きいところを確認しているので、競馬新聞風にすると
台→◎
初当り→○
連チャン→△
みたいな可能性もあったかも。



あと、最後にデータ表示器撮ってて思ったのが

KONAMI(コナミ)の台が



573(コナミ)番台だった件キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


これはっ⁉︎
もしかしてわざと粋な設置の仕方をしてるのだろうか?
だとしたらちょっと面白いなぁ照れ照れ照れ


ってことで、平成最後のブログ実戦にお付き合いいただきありがとうございました!


お声かけとか、差し入れとか、ツイッターでもコメントとかも
ありがとうございました!


令和もヨロシクねービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


リアルタイム実戦ブログ
※携帯電話でアクセスしてください


ツイッターもやってます
     ⬇︎
doramislo